赤い糸の先につながっていたのは…?小説の中の“奇跡の治癒士”に転生する新連載

25

CHEON JIANが原作、SHIN JI - SANGとIUDASが脚色、CUMINが絵を手がける新連載「赤い糸に気をつけてください」が、本日5月4日にピッコマでスタートした。

「赤い糸に気をつけてください」メインビジュアル

「赤い糸に気をつけてください」メインビジュアル

大きなサイズで見る(全4件)

同作はとある小説の世界に入り込み、奇跡の治癒士?リアンに成り代わった女性が主人公。死期のサインとなる“赤い糸”が見えるリアンは、あるとき道端で瀕死状態の男を助ける。なぜかその男と自分の赤い糸がつながっていることに気付くが、気にしないようにその場を立ち去るリアン。すると翌日、その男は小説の女主人公?ルシアの彼氏であることが発覚し……。連載は今後、毎週火曜日に更新される。

この記事の画像(全4件)

(c)2020. CUMIN, SHIN JI-SANG, IUDAS, CHEON JIAN / C&C REVOLUTION INC

このページは株式会社ナターシャのコミックナタリー編集部が作成?配信しています。

コミックナタリーでは国内のマンガ?アニメに関する最新ニュースを毎日更新!毎日発売される単行本のリストや新刊情報、売上ランキング、マンガ家?声優?アニメ監督の話題まで、幅広い情報をお届けします。