ペットを失ったOL、もふもふ魔物が住まう異世界で思わぬ力を発揮する新連載

51

ウミバードの新連載「聖女は竜騎士様にまもられて」が、comicoでスタートした。

「聖女は竜騎士様にまもられて」メインビジュアル

「聖女は竜騎士様にまもられて」メインビジュアル

大きなサイズで見る(全9件)

「聖女は竜騎士様にまもられて」はブラック企業に勤めるOL?双葉いちるが主人公。心の支えとなっていた愛犬を失ったいちるは、気が付くと人間ともふもふの魔物たちが共存する異世界に孤児のイチルとして転生していた。ある日、“砂の雨”で死にかけていたドラゴンに遭遇したイチル。今度こそは少しでも力になりたいと身体をさすってあげると、思わぬ能力を発揮し……。連載は今後、毎週月曜日に更新される。

なお連載開始を記念し、同作は5月10日までレンタル券で読める話を毎日更新。TwitterではAmazonギフト券1000円分が10人に当たるキャンペーンも行われている。詳細はcomicoの作品ページから確認を。

この記事の画像(全9件)

(c)ウミバード/comico

このページは株式会社ナターシャのコミックナタリー編集部が作成?配信しています。

コミックナタリーでは国内のマンガ?アニメに関する最新ニュースを毎日更新!毎日発売される単行本のリストや新刊情報、売上ランキング、マンガ家?声優?アニメ監督の話題まで、幅広い情報をお届けします。