市川春子「宝石の国」本日発売のアフタヌーンで連載再開、無料公開もスタート

206

6067

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 2501 3518
  • 48 シェア

市川春子「宝石の国」が、本日6月24日発売の月刊アフタヌーン8月号(講談社)で連載再開した。

月刊アフタヌーン8月号

月刊アフタヌーン8月号

大きなサイズで見る

「宝石の国」は遠い未来を舞台に、月から飛来する謎の敵“月人”と宝石たちとの戦いを描くアクションファンタジーだ。単行本は11巻まで刊行されており、2017年にはTVアニメ化も果たしている。「宝石の国」は同号の表紙に登場。また連載再開を記念し、コミックDAYSでは本日から30日22時40分まで、最新話直前までを無料で読めるキャンペーンを実施している。

全文を表示

※記事初出時、無料公開キャンペーンの終了日時を「30日20時40分」としていましたが、「30日22時40分」の誤りでした。お詫びして訂正いたします。

読者の反応

俵屋年彦 メタバース歴15年 @tawarayat

市川春子「宝石の国」本日発売のアフタヌーンで連載再開、無料公開もスタート https://t.co/JvCZpNo43v

コメントを読む(206件)

関連記事

市川春子のほかの記事

関連商品

このページは株式会社ナターシャのコミックナタリー編集部が作成?配信しています。 市川春子 の最新情報はリンク先をご覧ください。

コミックナタリーでは国内のマンガ?アニメに関する最新ニュースを毎日更新!毎日発売される単行本のリストや新刊情報、売上ランキング、マンガ家?声優?アニメ監督の話題まで、幅広い情報をお届けします。