「グッバイ、ドン?グリーズ!」梶裕貴がメガネ姿で登壇、村瀬歩と第2弾に期待

1

358

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 51 306
  • 1 シェア

グッバイ、ドン?グリーズ!」のプレミア上映会が本日1月16日に東京?TOHOシネマズ 六本木ヒルズで行われ、キャストの梶裕貴村瀬歩、監督のいしづかあつこが登壇した。

左から、いしづかあつこ、梶裕貴、村瀬歩。

左から、いしづかあつこ、梶裕貴、村瀬歩。

大きなサイズで見る(全7件)

「グッバイ、ドン?グリーズ!」ポスタービジュアル

「グッバイ、ドン?グリーズ!」ポスタービジュアル[拡大]

本作は、チーム「ドン?グリーズ」を結成した少年3人組のひと夏の大冒険を描く物語。花江夏樹が周囲にうまくなじめないロウマ、梶が同じく浮いた存在のトト、村瀬がアイスランドからやって来たドロップに声を当てた。

梶裕貴

梶裕貴[拡大]

この日、登壇が叶わなかった花江からメッセージを預かった梶は「登壇できずに申し訳ございません。皆様にお会いしたかったです。ロウマから僕の魂を感じてもらえたらと思います。電話ボックスを見かけたら近付いてみてください。すぐ電話します!」と代読。梶は「彼らしいユニークなメッセージですね」と話し、「花江くんの思いもここ(メガネ)に乗せられたら」とメガネをかけてファンの前に登場した。

村瀬歩

村瀬歩[拡大]

「グッバイ、ドン?グリーズ!」プレミア上映会の様子。

「グッバイ、ドン?グリーズ!」プレミア上映会の様子。[拡大]

本作にちなみ、「2022年に冒険してみたいこと?新たに挑戦してみたいことは?」と聞かれた梶は「ずっと言っててなかなかできていないんですが、英語を勉強したい。海外旅行が好きで、現地の人と同じ言葉で会話ができるようになったら、もっと世界が広がるんじゃないかと。アメリカに住んでいた村瀬くんに教えてもらおうかな」とコメント。続けて「『グッバイ、ドン?グリーズ!』の2、外伝をね! ドロップの過去の話やサイドストーリーとか面白そう」と期待を込める。村瀬も「2や外伝、お待ちしてまーす!」と乗っかった。

いしづかあつこ

いしづかあつこ[拡大]

「新しいことを学ぶことが好き」と言う村瀬は「星座や宇宙などの壮大な世界の勉強をしてみたい」と述懐。いしづかは「前からずっと考えていた広い世界をこの作品で描くことができた。ですが、ロケでアイスランドへ行くことができなかったので、次回はロケハンに行けるような作品を作りたい」と笑顔で答える。村瀬は「アイスランドにロケ行ってないのに、こんなに綺麗で壮大な画が描けるんだ!」と感心していた。

「グッバイ、ドン?グリーズ!」は2月18日より全国でロードショー。

この記事の画像?動画(全7件)

(c)Goodbye,DonGlees Partners

読者の反応

  • 1

映画ナタリー @eiga_natalie

「グッバイ、ドン?グリーズ!」梶裕貴がメガネ姿で登壇、村瀬歩と第2弾に期待(写真6枚)
https://t.co/54NwHnfkB8

#ドングリーズ #梶裕貴 #村瀬歩 https://t.co/DxavsF3XqV

コメントを読む(1件)

関連記事

梶裕貴のほかの記事

このページは株式会社ナターシャの映画ナタリー編集部が作成?配信しています。 グッバイ、ドン?グリーズ! / 梶裕貴 / 村瀬歩 / いしづかあつこ / 花江夏樹 の最新情報はリンク先をご覧ください。

映画ナタリーでは映画やドラマに関する最新ニュースを毎日配信!舞台挨拶レポートや動員ランキング、特集上映、海外の話題など幅広い情報をお届けします。