“香港の廃墟”イメージした新ライブハウス?渋谷近未来会館がオープン、こけら落としはベッド?イン

17910

LD&Kが12月29日に同社10軒目となるライブハウス?渋谷近未来会館をオープンさせる。

渋谷近未来会館の内装イメージ。

渋谷近未来会館の内装イメージ。

大きなサイズで見る(全4件)

渋谷近未来会館の内装イメージ。

渋谷近未来会館の内装イメージ。[拡大]

渋谷近未来会館が立地するのは、9年前までLD&Kの本社が入居していた東京?渋谷区の渋谷美竹通り沿いのビル内、ビアホール?THE GUINGUETTE by MOJAの跡地。ライブハウスの内装イメージは“香港の廃墟”で、キャパシティはスタンディング300人となる。フロアに柱がなく、ステージが広い点も特徴だ。

ベッド?イン

ベッド?イン[拡大]

12月29日にはこけら落とし公演としてベッド?インのワンマンライブが開催される。イープラスでは12月11日10:00に本公演のチケット一般販売がスタートする。

LD&K代表 大谷秀政氏 コメント

コロナ禍が眠れる社長の私を起こした、今は大喜利だと思って仕事をしている。
この1年半で5軒のライブハウスをオープンした。生ライブのチカラを信じ続けている。
コロナ禍が落ち着けば私も落ち着ける。早くコロナ終わって欲しい。マジしんどい。

ベッド?イン 益子寺かおり&中尊寺まい コメント

祝!「渋谷近未来会館」ご開帳、オメガトライブです?
柿落としのサラダ記念日にポケベルを鳴らしてくださってサンクスモニカです!
大事MANな初夜……ベッド?インwithパートタイムラバーズで、やまだかつてない“カ?イ?カ?ン?”おギグをお届けしたいと思います!
みんなで一緒に心のジュリ扇振ってお祝いしましょう?

この記事の画像(全4件)

ベッド?インのほかの記事

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成?配信しています。 ベッド?イン の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。