KEN THE 390が男性グループをプロデュース、その模様は明日の「MUSIC BLOOD」で

267

2969

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 918 2049
  • 2 シェア

明日5月27日(金)23:00より日本テレビ系で放送される音楽番組「MUSIC BLOOD」のコーナー「THE NEXT UP~次は君だよ~」にKEN THE 390が出演する。

KEN THE 390

KEN THE 390

大きなサイズで見る

「THE NEXT UP~次は君だよ~」はオーディション番組の出演者のその後を追う企画。このコーナーでKEN THE 390は自身がトレーナーとして参加したオーディションで脱落してしまった男性5人を選出し、新たなグループのプロデュースを行う。プロジェクト発足の経緯についてKEN THE 390は「自分がいいなと思っていた練習生がまだ世に出ていないので気になっていました。あと、僕自身はサラリーマンをしながらラッパーとして活動をしてきた経緯があるのですが、決して順風満帆でここまできたわけではありません。自分と同じように、回り道をしてきた人にしかできない音楽があると思うので、ぜひ世の中で活躍してほしいという思いから始まりました」と説明している。

なお番組放送後にはバーティカルシアターアプリ「smash.」にてKEN THE 390のインタビューの未公開映像が配信される。

日本テレビ系「MUSIC BLOOD」

2022年5月27日(金)23:00~23:30

全文を表示

読者の反応

赤牛(黒) @akabeeeeeko

めっちゃ気になるな
https://t.co/5DXMuJZNJ3 https://t.co/KpysmSo37f

コメントを読む(267件)

関連記事

KEN THE 390のほかの記事

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成?配信しています。 KEN THE 390 の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。